*** IRONBOTTOM SOUND system ver.3.01 *** *** 第 1 ターン移動計画実行結果報告 *** 真田昌幸 司令への送信完了.送信文字数 97 .各ターンにおける最大送信可能文字数は 100 であるため,このターンの 真田昌幸 司令への残り送信可能文字数は 3 . 沢野 司令への送信完了.送信文字数 100 .各ターンにおける最大送信可能文字数は 100 であるため,このターンの 沢野 司令への残り送信可能文字数は 0 . 仲達 次席指揮官より入電:「作戦指示了解しました。我らの勝利の為頑張りましょう。」 真田昌幸 司令より入電:「宜しくお願いします。」 *** 指揮下にある艦の移動結果報告 *** *** 視認情報報告 *** *** 砲撃可能対象報告 *** 高雄型重巡 愛宕: ゲーム未登場(登場:第 4 〜 第 5 ターン). 高雄型重巡 高雄: ゲーム未登場(登場:第 4 〜 第 5 ターン). 金剛型巡戦 霧島: ゲーム未登場(登場:第 4 〜 第 5 ターン). *** 以上 *** Information data begin Scenario03 Night 0 10 1 Move 4 nagai@ai.kyutech.ac.jp ibs-play@dum \ bo25.dumbo.ai.kyutech.ac.jp 沖本 ***匿名*** ***匿名*** 1 2 0 愛宕 0,100,仲達 97,100,真田昌幸 100,100,沢野 日本 高雄 重巡 愛宕 15 1 (3,2,4,5) (2,0,0) C 10 10 17 (6,6,5) 1,6,4 H1 234 0 (0,0) 0 0 0 (1,0,0) 0 11 (0,2) 0 0 0 5 0 4 4 0 0 800 40 (4,FC,5,FLR-,-1) (4,FC,5,FLR-,-1) (4,CC,4,-LR-,-1) (4,BC, \ 5,-LRB,-1) (4,BC,5,-LRB,-1) 0 500 40 (4,CR,3,--R-,-1) (4,CL,3,-L--,-1) (4,CR,3,--R-,-1) (4,CL, \ 3,-L--,-1) 0 0 0 0 24"九三式 10 2 (8,8,8,36) (7,7,7,58) (6,6,6,71) (2,CR,3,3,1,--R- \ ,0,0) (2,CL,3,3,1,-L--,0,0) 日本 高雄 重巡 高雄 14 3 (3,3,4,5) (3,0,0) C 10 10 17 (6,6,5) 1,6,4 H1 234 0 (0,0) 0 0 0 (1,0,0) 0 11 (0,2) 0 0 0 5 0 4 4 0 0 800 40 (4,FC,5,FLR-,-1) (4,FC,5,FLR-,-1) (4,CC,4,-LR-,-1) (4,BC, \ 5,-LRB,-1) (4,BC,5,-LRB,-1) 0 500 40 (4,CR,3,--R-,-1) (4,CL,3,-L--,-1) (4,CR,3,--R-,-1) (4,CL, \ 3,-L--,-1) 0 0 0 0 24"九三式 10 2 (8,8,8,36) (7,7,7,58) (6,6,6,71) (2,CR,3,3,1,--R- \ ,0,0) (2,CL,3,3,1,-L--,0,0) 日本 金剛 巡戦 霧島 30 3 (3,1,4,5) (1,0,0) F 16 16 15 (5,5,5) 1,5,4 H1 234 0 (0,0) 0 0 0 (1,0,0) 1 11 (0,2) 0 0 0 10 5 7 7 7 0 1400 40 (4,FC,13,FLR-,-1) (4,FC,13,FLR-,-1) (4,BC,13,-LRB,-1) (4 \ ,BC,13,-LRB,-1) 0 610 40 (4,CR,2,--R-,-1) (4,CL,2,-L--,-1) (4,CR,3,--R-,-1) (4,CL, \ 3,-L--,-1) (4,CR,2,--R-,-1) (4,CL,2,-L--,-1) 0 0 0 0 魚雷なし 3 2 (0,0,0,0) (0,0,0,0) (0,0,0,0) Information data end